◆Q.  どういうお体の悩みがありましたか?

小児鍼を受けました。

生後まもなくから寝つきが悪く、夜間もほとんど毎日1時間毎夜泣きをしていました。

断乳すれば眠れる様になると思いながら過ごしていましたが、少しでも

子どもも私も眠れるようになりたいと思い受診しました。

 

 

◆Q. 当院の鍼灸治療、鍼1、2本の少ないツボ数での治療を受けられた感じはいかがですか?

はい。慣れない場所だと、ぐすってすぐ泣いてしまう息子ですが、

少ないつぼ数での治療のおかげでぐずらず施術してもらいました。

 

 

◆Q. 当院の良いと感じるところをお聞かせください。

子どもがくつろいで安心して施術してもらえるキッズスペースが

あったのでおもちゃに興味をもっている間に施術をしてもらえるのが

良かった。

 

つぼ数が少ないので、早く終わり子どもでも受けれて良い。

 

 

◆Q. 治療を継続されて心や体、検査数値など変化、気づきなどございましたら、お聞かせください。

回数を重ね、眠たい時とそうでない時の差が分かりやすくなった。

夜泣きもまだありますが、以前よりぐと回数が減り、

夜間起きた時も少しの間だけ授乳したり、お尻をたたくと眠れるときがあった。

 

 

受付時間

受付時間

〒720-0814 広島県福山市光南町2-5-18(クックチャム隣)
TEL:084-927-3360 E-mail: info@seishin-shinkyu.com