◆Q.  どういうお体の悩みがありましたか?

・不妊(2人目)

1人目の妊娠・出産は婦人科治療を受け、人工授精7回目での妊娠でした。

1人目が2才ごろから自己流でタイミングをとっていましたが

妊娠に至らず。1人目が3才過ぎた頃、婦人科再通院に合わせて鍼を始めました。

◆Q. 当院の鍼灸治療、鍼1、2本の少ないツボ数での治療を受けられた感じはいかがですか?

初めての鍼灸治療だったので比較は出来ませんが

先生が見定めたツボへの治療でカラダがだんだん楽になっていき

不思議な喜びでした!

 

 

◆Q. 当院の良いと感じるところをお聞かせください。

先生が気さくで話しやすいです。

気になったことや質問にも丁寧に答えてくださいました。

院内が明るく清潔でシンプルなおしゃれな空間で

落ち着きやすいです。

◆Q. 治療を継続されて心や体、検査数値など変化、気づきなどございましたら、お聞かせください。

デスクワークでずっとパソコンを見続ける仕事なのですが、1か月ほど

治療を受けると、眼精疲労が軽くなっていると実感しました。

☆1回目の治療を受けた夜、布団に入ったとき足がぽかぽかしていたのは

感動し、続けて通おう!と思いました。

婦人科、鍼灸ともに通院8か月で待望の第二子妊娠をすることができました。

また人工授精7回目で体外受精を覚悟した折でしたが無事妊娠に至り

家族で喜んでおります。

 

 

受付時間

受付時間

〒720-0814 広島県福山市光南町2-5-18(惣菜屋 クックチャム隣)
TEL:084-927-3360 E-mail: info@seishin-shinkyu.com