◆Q. どういうお悩みがありましたか?また、当院を知ったきっかけは?

後頭部のこり、肩こり、偏頭痛、腰の痛みがなかなか良くならず、悩んでいた所、姉に紹介してもらって来院するようになりました。

◆Q. 今まで他の治療や鍼灸治療は受けたことはありますか?どういうところが当院をいいと思いますか?

何もかもが、今まで受けた治療とは違ってて、受けた後も、段々と体が軽く感じてくる様に思います。治療もマッサージやカイロと違って痛みを伴わないので、気持ちがリラックスできて、精神的に楽に感じます。

◆Q. 鍼一、二本の鍼灸治療を受けられ感じはいかがですか?

もともと鍼治療が好きではなかったのですが、(治療後の痛みや、違和感が嫌で)ここでの鍼は痛みもほとんど無くて、治療後の痛みや違和感が全くなく驚いています。これからも続けていきたいと思います。

◆Q. 治療を継続されて心や体、検査数値など変化がありましたら、お聞かせください。

痛く感じていたところもなくなり、一番悩んでいた偏頭痛も痛む回数が減ってきて、薬をのむ回数も減って、とてもうれしく思います。本当にありがとうございます。

s23

受付時間

受付時間

〒720-0814 広島県福山市光南町2-5-18(クックチャム隣)
TEL:084-927-3360 E-mail: info@seishin-shinkyu.com